2ntブログ
2018/02/10

Mのすすめ 第四章~実話 先生トノ経験~

すごい!こんなプレイはじめて!

関口えり

2018-02-05 07:00:00

肉便器扱いされちゃうと聞いて緊張しているのか顔がこわばっている関口えりちゃん。犬用の首輪を付けられて飼い主に従うペット扱いされちゃいます。鳴け鳴けと喘ぐのを強いられ、吊るされバイブ攻めにあって放心状態。フェラも雑に頭を押さえつけられイラマチオ。いつもと違うセックスにえりちゃん、大絶叫!見応えたっぷりです。

Mのすすめ 第四章~実話 先生トノ経験~


可愛いいたずら好きの女子校生に優しく、時に激しく攻められる”Mのすすめ”今回は実際の体験談を映像化!!まいちゃんの高校時代の担任との実話です。いつも先生の視線を感じていたまいちゃんが、先生を問いただすと先生はたじたじに…紺色ソックスで身体を触ると服の上からでも判るほど勃起しています。脚でペニスをこすると精子が溢れ出し白い精子が濃い色ソックスにクッキリ!!それからしばらく関係は続きましたが…

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント