2ntブログ
2017/06/20

Bathing

居残りアフタースクール!

ゆい

2017-06-19 17:00:00

処女喪失後、何度か挿入にチャレンジするも、痛くてうまくいかない悩みを先生に相談しに学校へ。放課後に1人残って個別相談をする事に。しかも今日は初披露の私物のリアル学生服を着用して学校へ!まず体に異常がないか、先生は健康状態をチェックしていきます。クンニなどの確認では異常がなく、むしろ反応はとても良い様です。挿入の検査ではやはり痛くなりました。(><)気分を変えてロフトの保健室に移動するも、同じ結果・・・。騎乗位はやはり得意な感じでしたが、保健室の天井が低すぎて頭部を強打?最後は再び教室に戻り、バックで今日の相談はフィニッシュ♪

コメント

非公開コメント