2ntブログ
2017/06/20

訳あり素人妻!手癖の悪い巨乳妻

麻美のプライベート撮影

麻美

2017-06-16 17:00:00

以前、撮影したオッパブの麻美さんです。あれから何回か麻美さんのオッパブに行った私は麻美さんと店外デート&ホテルに直行!相変わらず麻美さんのオッパイはプリンみたいで気持ちい~!よっ払いの私は撮影時間も考えず早めの発射!!あ~もっと長く撮ればトホホです。そして・・・またまたオッパブに行った私は麻美さんと店外デートに行ったのですが、麻美さん大よっ払いで仕方なく私の自宅で寝かしました・・・・これチャンスですよね?思わず麻美さんにチンポでイタズラwしちゃいました笑!!

訳あり素人妻!手癖の悪い巨乳妻


巨乳人妻のユカさんが猥褻してもらいたくて、わざと万引きをやっちゃいます。そんな痴女はムラムラしっぱなしな訳アリ人妻。シラを切りとおす反面、股間はウズウズのユカさん。ボディチェックでのシーンもしたたかな感じで・・・感度と形のいい巨乳。もーここまでくれば・・・そうなりますよね。店長はこれでもか!とばかりに愛撫で刺激し、イケない人妻の身体にチンポをねじ込みわからせちゃいます!訳アリな素人さんってなんだか興奮します。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント