2ntブログ
2017/07/25

押田伸治 39

THE 潮吹きⅠ~止まらない洪水~

加藤えま 越川アメリ 一条リオン 千野くるみ

2017-07-21 08:00:00

お待たせしました!みんな大好き潮吹き祭り♪潮吹きってどういう風に、どこから何が出てるんだろう〜と疑問に思っている皆様。このTHE潮吹きオムニバスで、しかとその仕組みを目に焼き付けてください!収録作品は、加藤えま「はだかの履歴書」、越川アメリ「アメリさんちに遊びに行こう!~元芸能人のソファでびしょ濡れSEX~」、一条リオン「中出し上等!情熱セックス」、千野くるみ「働きウーマン」と充実のラインナップ!

押田伸治 39


女優名:坂井 結収録時間:01:01:36

「1日に10回は普段できないよね」というピエール西川口から始まる。軍団のチンポを順番にしゃぶってゆく素直な結ちゃんである。口からよだれをたらし、少し咽てしまう。外は祭りをやっているようだが、軍団は穴祭りである。2穴同時、そして口にチンポですべての穴を使われる。でかチンポが結ちゃんのアナルを襲う。軍団の次はピエール西川口。ピエール西川口が下になり、軍団が1つの穴に入れてしまう。「やばいねぇ!穴おおきくなりすぐちゃって」というピエール西川口。つぎに黄色頭巾の軍団が高速ピストンの末に顔へ発射する。つぎに青頭巾も大量のザーメンを顔へ発射する。つぎも大量のザーメンを顔へ発射する。つぎはピエール西川口の小便洗浄が始まる。このとき結ちゃんはむせてしまい苦しそうである。つぎはピエール西川口の番。結ちゃんのマ○コはホイップクリームのようになっている。そして、ピエール西川口は顔へ発射し、終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント