2ntブログ
2017/11/09

有閑マダムVOL63~魅尻~

これ以上何も言うことはありません…  みなみ 28歳 part2

みなみ

2017-11-02 17:00:00

前回は土下座してまで挿入したかったみなみチャン…かなり早漏気味にイってしまい、ご批判も受けました(ー_ー)!!今回はちょっと頑張ってますが、すでにデリヘルであることを忘れ、みなみチャンのやりたい放題です!!XXXが大好きな女子ですね…※fullHd版にて再配信です。

有閑マダムVOL63~魅尻~


良いケツしてんな!と息子にも思われるくらいの魅尻を持つ艶母玲子。息子の部屋を掃除し、誰もいなくなった家でオナニーを堪能する淫乱妻!四十路を迎えても尚、女臭さを増していく玲子に今夜も夫の手が伸びる・・・眠たいと拒む妻を強引に責めて行く夫。オナニーを堪能した後なのに次第に反応する敏感な玲子の身体!むっちりとした妻の身体に溺れ、まさぐりあう二人・・。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント