2ntブログ
2017/11/21

Presenting Martisha

友達をダマして連れて来ちゃった

みお れん

2017-11-14 16:00:00

濃厚なキスから始まるみおちゃんとれんちゃんの後半戦。れんちゃんのキスがだんだん下へと降りていって、大きな大きなみおちゃんのおっぱいをモミモミ、チュパチュパ。おまんこを大きく広げさせてプニプニ、ナメナメ。69しようってみおちゃんの提案で69。エッチなれんちゃんは、69の体勢からみおちゃんに跨って舐めてと顔面騎乗でみおちゃんの顔におまんこを擦り付けながら絶頂。そのあと2人はエッチな会話をしながらオナニーの見せっこ、みおちゃんにおっぱいを舐められながら、気持ちよくなってきたれんちゃんはみおちゃんにオナニーを手伝って貰いながら、またまた逝っちゃうのでした。

コメント

非公開コメント