2ntブログ
2017/12/22

LOVE SEASON ~濃密フェラ~0575

桃尻でコスってパコリーヌ

渋谷ひとみ

2017-12-18 07:00:00

チアリーダーコスがとっても可愛いひとみちゃんは、スカートを捲り上げ自慢のお尻を男に見せると、男はジロジロと舐めるようにひとみちゃんを物色してから、ベロベロと舌でストッキングの上からお尻を舐めリまくり。お尻のラインを強調するために大量のローションを着衣のままぶっかけてパンティを引っ張りマンコを刺激。パンティを横にずらしてパイパンマンコにクンニすると金きり声を上げて連続イキ!ローションのせいでアソコに入った空気の逃げ道がなくなってしまってブヒっ。オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ただ空気が入っただけ。

LOVE SEASON ~濃密フェラ~0575


あのエロスの女王がさらに過激さを増して登場!何かとてつもないものを秘めた怪しげな瞳の松野ゆいちゃん!形、色、感度どこをとっても最高傑作なゆいちゃんのマンコを心行くまで楽しめる前半のシーンに加え、プクプクに勃起したクリトリスをアップにしつつの挿入を満喫できる後半。これはあっという間に見終わってもう一度再生したくなる!そんな映像満載です!これはぜひともお気に入りのひとつに加えていただきたいです!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント