2ntブログ
2018/06/15

Mandy Tee - Rich and Creamy

【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接177、178

まりあ、美徳

2018-06-14 08:00:00

はい、どもども、ちむ兄です。街を歩いているとたまに「ちむ兄さんですよね?」と声をかけられたりします。作品の中では、私の顔にはモザイクがかかっているか、サングラスをかけているかで素顔は明かしていないのですが、何故かバレてしまいます。顔バレを気にする芸能人のようにサングラスをかけて街を歩けば、それこそ余計にバレてしまいます。当然、私がちむ兄であることを気付いても声をかけてこない人のほうが多いことでしょう。ということは、私がパチンコ屋で台パンして店員と揉めてるところや激安風俗をハシゴしていることや公園でハトに餌をやってハトに囲まれてご満悦している姿をちむ兄であると知って見られているのかもしれません。お恥ずかしい・・・ と一瞬思いましたが、普通の人からすると恥ずかしくて見られたくないであろうセックス行為や射精している姿を普段から晒しているわけで、今更恥ずかしいなんてことは何もないはずでありました。公園でハトや野良猫と戯れているちむ兄を見かけたら、遠慮せず声をかけてください。缶コーヒーくらいは奢ってあげます。そんなこんなで、今回のガチん娘!ちゃんは、初登場の”まりあチャン”。地元ではちょっと顔の知れたヤリマンであるほどのセックス大好き娘ですが、最後のXXXシーンでは素で恥ずかしがっててなかなか可愛いヤツであります。お次は、”美徳チャン”。公開済みの「素人生撮りファイル124」よりも前に撮影されたエピソード0作品であります。お上品な彼女のアナルから何かがこぼれ出る姿をお見逃しなく! マジオナの”さゆみチャン”はイキッぷりが壮絶すぎ。マンコレの”ゆいなチャン”の若さあふれる濃厚粘液にも注目です。ちなみに彼女らを街で見かけたとしてもそっとしておいてあげてくださいね。では、また次回!!

Mandy Tee - Rich and Creamy


Here is Mandy Tee, amazing blond beauty from Kiev, 22 years old, a lot of freshness, delicacy, innocence and sensuality...Mandy started her career late in 2017 and she's known only for nude modeling...In life, Mandy is a cat adorer! She loves living with cats and can't imagine her life without them! Apart from cats, Mandy spends a lot of time painting, she says it is even better than doing yoga and brings her a real sensation of relaxation... Her dream is to live in Los Angeles with all her cats and a dedicated painting workshop :) -- UKRAINE, 35/27.6/37, BLOND, European

コメント

非公開コメント