2ntブログ
2018/06/15

ピエール西川口のアナル拡張講座

友達をダマして連れて来ちゃった~みゆきちゃんとあきちゃん~2

みゆき あき

2018-06-12 08:00:00

キスをしながらあきちゃんの全身を愛撫していくみゆきちゃん。友達にこんなことをされているという状況に戸惑いながらも、気持ちよくなって行くことを止められないあきちゃん。みゆきちゃんがあきちゃんのおまんこを指と舌とで責めていくと、はじめての女の子の柔らかい唇の感触に、仰け反り大きく感じてしまう。あきちゃんがぎこちない様子でみゆきちゃんを責めると最初はレズの先輩といった感じで、リードしていたみゆきちゃんも可愛らしい声をあげ感じていって……

ピエール西川口のアナル拡張講座


女優名:咲 もも菜 嶋田 まり収録時間:0:45:55

DMS既出の 咲 もも菜 を使用してのアナル拡張講座。 助手を務めるのは、アナル未経験の 嶋田 まり。 拡張されたアナルには、色々なオモチャが挿入され、 嶋田まりは興味深そうに見つめている。 アナル拡張は終了して男2人が登場してチンポは合計3本。 2穴同時挿入、アナル中出しをされる咲 もも菜。 マンコ中出しをされる嶋田 まり。 最後はピエール西川口が女性2人を重ねて交互挿入していると 女性同士でキスをしだしたりする。 更に嶋田 まりに中出しをして終了。 同性のマンコやアナルに興味津々の2人エロィ!

月額会員作品

コメント

非公開コメント