2ntブログ
2017/07/27

押田伸治 54

オナニー

みゆき

2017-07-24 17:00:00

椅子の上で大開脚。みゆきちゃんのクリコリオナニー。指の先端で淫穴付近を弄くりながら、その指の付け根部分でクリを擦るW刺激。たまに指を挿入し入り口付近をクチュクチュと掻き回す。指使いが次第に早くなり全身を震わせ逝ってしまう。するとまた指が動き始め貪欲に何度も逝こうとする。

押田伸治 54


女優名:浜口 香織収録時間:0:36:34

 

「やだ、痛い」と言う香織さんにぶっといデイルドをねじ込むピエール西川口。冒頭から泣きが入っている香織さんである。アナルは痛いらしい。2穴をやめてマ○コにぶっといデイルドをねじ込む。「真打登場」ということで軍団でかチンコ青頭巾が登場した。「アナルかマ○コか」の問いにマ○コを選ぶ香織さん。でかチンコは香織さんのマ○コを襲う。途中アナルにするがアナルは痛いらしい。再び、泣きが入っている香織さんである。「マ○コにしてください」とお願いするが、お構いなしの軍団でかチンコ青頭巾。めがねを外され、マスクをつけられた。そのめがねをでかチンコに掛けるが落ちてしまうところが笑える。「忘れ物」といいながら鼻フックが掛けられた。さらにトレードマークのめがねが掛けられた。そして、軍団でかチンコ青頭巾がトレードマークのめがねに向けて顔射となる。次はピエール西川口。正上位でマ○コを攻めるピエール西川口に何かを言うとしている香織さんだが、マスクをしているので何を言ってるのかわからない。そして、軍団でかチンコ青頭巾とおなじくトレードマークのめがねに向けて顔射となる。「どうだったか?」というピエール西川口に「本物はすごい」「考えが甘かった」となきながらあやまる香織さん。最後は「ありがとうございました」と頭を床につけた香織さんであった。

 

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
[...]

コメント

非公開コメント