2ntブログ
2017/08/28

小島ひかる お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました

Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~

立花瑠莉

2017-08-25 08:00:00

アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!

2017/08/28

紺野沙貴ちゃん アナル検査からラブボで潮吹き編

ごく普通な私がAVに出演しちゃいました

姫野未来

2017-08-25 08:00:00

黒髪ストレートで、おっとり大人しい雰囲気の姫野未来(ひめのみく)ちゃん。「いろんな方としてみたいなと思って」とはにかむ未来ちゃんのインタビュー。ミニスカートと膝上タイツの間の『絶対領域』がチラついて話が入ってこない感じです。普通っぽい見た目とは掛け離れた美乳とパイパン美マン。ファイナルピストンで勢い余ってアレなのはご愛嬌。全裸にタイツだけで敏感にイキまくる未来ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

2017/08/28

上原空特集 1 後編

高江 裕奈

高江 裕奈

2017-08-25 17:00:00

大学生の裕奈ちゃん。彼氏もいなく、寂しい思いをしているからか、カメラの前でエッチしに来てくれました。素朴な感じの女の子が、どんなチ○コの受け入れ方をするのか楽しみですね。最後は容赦なく中に出されちゃってます!

2017/08/28

近親相姦~性遍歴2~

日常生活での おまんこ弄り

みゆ

2017-08-23 17:00:00

階段の掃除をしている主婦。そんな日常に非日常の出来事が起きる。足下からそっと忍び寄る“手”。足首を掴まれその“手”は上へ上へと這い上がってくる。やがて大事な部分に到達し、陰部をまさぐり始める。掃除をする主婦の手は止まり、されるがままに。パンツをずらされ露わになる主婦の陰部。毛で覆われその毛は肛門にまで達する。“手”は陰部を開き膣内に侵入していく。階段に座り込みM字開脚になる主婦。“手”は容赦なく主婦の陰部を攻め続ける。そして主婦は失禁してしまう。

近親相姦~性遍歴2~


一線を越えた究極の親子愛の形が、ここにある。理性の奥に封じ込めた欲情が溢れ出す時、親子は禁断の関係に陥る!3年前に夫に先立たれ玉の輿に乗った紀子は富を手に入れ何不自由なく暮らしていたのだが、新しい旦那の性遍歴にもて遊ばれる。旦那の異常なまでの性行為にも紀子は負けず、ただただ夫に従うのだ・・。本日は夫の異常なまでの行動で精神的に参ってしまう紀子。今度は旦那に強要され旦那の前で見知らぬ男に紀子の体を貪られる!今回はレズビアンプレイ,4Pも登場。盛沢山の内容です!

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/08/27

Cobrin

デリヘル呼んだけど!?まさかのハプニング!?

米倉のあ

2017-08-24 08:00:00

さびれた旅館に男2人で来てしまって、ムラムラした片方の男が、「近くの温泉宿に女子大生が集まる混浴があるらしいよ」と連れをだまして追い出した。その間にデリヘル嬢を呼び出し自分だけ楽しもうと思ったのに、追い出したはずの連れが戻ってきちゃった。そして勝手にデリヘル嬢とエッチしはじめちゃった!!即尺からはじまって丁寧な前戯。2人とも気持ちよくなっちゃって最後は中出しフィニーッシュ!んだよ!おまえのためにデリヘル呼んだんじゃねえっつーの(泣)

Cobrin

CobrinCobrin featuring Georgia by Marlene
2017/08/26

Colorful Weekdays

美熟女と燃えるような濃厚3P

天野小雪

2017-08-21 08:00:00

のっけから2人の男を相手に濃厚ベロチュウ、全身舐められて悶えまくりの美熟女・天野小雪さん。痙攣しながらの濃厚セックスに、喉奥まで咥えて、よだれジュルジュルのWフェラにイラマチオ!「気持ちイイ!」、「イっちゃう~!」を連発して、メスの悦びを味わいながら、失神寸前まで絡み合うイきっぷりが凄まじい美しい小雪さんに勃起間違い無し!

Colorful Weekdays

Colorful WeekdaysColorful Weekdays featuring Elina De Leon by Red Fox
2017/08/25

押田伸治 117

人気のちあきさん32才、2穴羞恥プレイで前後肉棒の再びの串刺しセックス

ちあき

2017-08-21 17:00:00

人気の素人、ちあきが再登場!最高にいい感じの体で今回は穴という穴をふさいでしまいます!大事な部分はつるつるに剃られじっくり見ることができます!すごく気持ちよさそうなモリマン!そして他人棒をおしゃぶりしまくり!目隠しされるのも好きなのかな?

押田伸治 117


女優名:百合子収録時間:0:42:00

 

「お尻の栓を抜いておチンチンいれて!」という小百合さんから開始される。小百合さんのお尻の栓を抜くピエール西川口。そして、本物がほしいという小百合さんである。「どっちもいれたら気持ち良いじゃない」というピエール西川口。小百合さんは「気持ち良い」の連続である。お尻は痛いという小百合さんであるが、おかまいないのがDMSである。本日は隠れチンポが用意されているようだ。隠れチンポ!?軍団デカチンコの登場である。そして、2ケツ同時の3Pが開始された。「どっちが気持ちい?」という問いに「どっちも」と答える小百合さん。次はチンコ2本同時にマンコへ入れるらしい。果たしてチンコ2本同時はできるのか?苦労の末、一瞬入ったようだが、やはり難しいようだ。さらにマンコに要求した小百合さんだが、アナルに入れてしまう軍団デカチンコ。そして、バックからマンコへ入れる。いつものようにアクロバティックな攻めが繰り広げられる。「2本入いらないかなぁ」とこだわるピエール西川口。苦労の末に2本同時が一瞬実現。2本同時にチンポが入ったことが嬉しそうな小百合さん。まだ、チャレンジしたいピエール西川口。無理やりねじ込むが、軍団デカチンコのチンポがでかすぎで難しいようだ。「はいった」と思いきやピエール西川口のチンポはアナルに入っていた。ついに軍団デカチンコは顔射となる。「どう、隠れチンポの味は?」という問いに「おいしい」と答える小百合さん。最後はピエール西川口で閉めるようだ。そして、ピエール西川口も顔射となる。「もう1本いれて」とお願いする小百合さん。ピエール西川口も限界に近づいているようだが、ここにはもうカメラさんしか残っていない。「痛気持ちい」といいながらピエール西川口にお礼を言う小百合さんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
2017/08/24

近親相姦~性遍歴1~

林 みほ

林 みほ

2017-08-23 17:00:00

【期間限定再公開 8/31 まで お早めに!】すらっとした長身にぷりっとした90cmのバストと、スタイル抜群のみほさん。あどけなさが残る可愛らしい顔を歪ませ、垂れるほどの愛液を出しながらのオナニーは必見です。

近親相姦~性遍歴1~


一線を越えた究極の親子愛の形が、ここにある。理性の奥に封じ込めた欲情が溢れ出す時、親子は禁断の関係に陥る!3年前に夫に先立たれ玉の輿に乗った紀子は富を手に入れ何不自由なく暮らしていたのだが、新しい旦那の性遍歴にもて遊ばれる。旦那の異常なまでの性行為にも紀子は負けず、ただただ夫に従うのだが・・。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/08/24

Ernina

いいなりデッサンモデル~ドスケベ画家の淫らな要求~

本山茉莉

2017-08-18 08:00:00

とある変態画家のヌードデッサンモデルの仕事を引き受けた茉莉だが「女性らしさが足りないから乳首をたたせてくれ」などと常に恥ずかしいポーズを要求され、疑問に感じながらも言う通りにポーズをとる。開脚させられマ○コの皺がわかるぐらい近づいて描写するすけべ画家。今度は躍動感を出すためにと太いバイブを挿入要求。我慢していた茉莉だか電源を入れられると痙攣しながら連続イキ。もっといい表情を描きたいからとフェラチオ要求。ねっとり舐めるフェラチオにむっちりした弾力のあるパイズリに我慢できず口内発射。顔面騎乗位で絶頂に達すると我慢できなくなった茉莉は自ら騎乗位でチンコを挿入。すっかり興奮した茉莉は変態画家のチンコで何度も痙攣イキ。そのまま変態画家の要求どおり精子も中だしさせちゃったけど、大満足の茉莉でした。

Ernina


Stefany Sonri: "Ernina" by Matiss