2ntブログ
2018/01/02

制服美少女調教図鑑 3162

レズ48手~ゆかりさんとかえでちゃん~(後)

ゆかり かえで

2017-12-28 16:00:00

今度はかえでちゃんがペニバンを付けて、獅子舞の体位でゆかりさんに挿入。獅子舞は対面騎上位で、ゆかりさんがかえでちゃんの左右の肩に左右の足を上げてそのまま後ろに手を着いて、倒れ込むような体位。足が上がっているうえ、太股に力が入っているから、奥までペニバンが刺さって気持ちがいいみたい。でも、動きにくい体位に我慢出来なくなってしまったゆかりさんはかえでちゃんを押し倒して騎乗位に……。もっと気持ちいい体位もあるんだけど!とふたりはそのまま松葉崩しの体位になって……。

制服美少女調教図鑑 3162


自分の中である一定の領域を超えると、気持ち良くなってきちゃうんです・・・・自分でもわからないんですけど、これは諦めなのかもしれません。でもされるがままっていうのとはまた別で言葉では言い表せない感覚なんです。それに、自分の本当に恥ずかしい姿をたくさんの人見られていると思うと興奮してきちゃうのも確かで・・・・人間って不思議ですね。これが私の最後の作品です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント