2ntブログ
2018/04/07

田舎の女子校生と危険なハメ撮り!

志摩伝説「マニア秘録 人妻ピアッシング奴隷」

朝倉 由比

2018-04-05 17:00:00

大自然の渓流の中四つん這いで女を鞭で責めたてる若き日の志摩氏。小便を大量に飲ませる。堰堤をバックに浣腸をされる熟女人妻由比。ありえないほどぶっ放された浣腸液の放物線によいしれます。さらに滝に女を打たせる極限の美へといざないます。真正M女由比の責めは床の間舌吊るし拘束。「もうお前は一生乳首にピアッシングして生きていくんだぞ!わかったか!!」公共の鉄塔を大胆に使用した問題の逆さ吊り。現代ではありえない想像力と実行力に驚嘆せよ!これは、若き日のカリスマ志摩紫光氏の真骨頂がすべて凝縮された逸品です。

田舎の女子校生と危険なハメ撮り!


制服姿が、白いヘルメットを被せて自転車に乗ってほしい感じの田舎っぽい仕上がりでマニア受け必須です!制服着せたままローターとディルドで責め 立て、そのままフェラチオ!おまんことクリに快楽を感じながらチンポを口いっぱいに咥えて悶える様は卑猥そのもの!ディルドを外して準備万端のビチャビ チャおまんこに着衣のままズッポリ挿入!ソファに座ったまま背面座位での見せつけ卑猥セックスから、立ちバックで奥までズッポリ!鏡の前で撮影しながらハ メた後はベッドに移動して正常位で激しく責め立て、ゆめちゃんも喘ぎまくり!!そのままお互いを高めていき、ラストは真っ白な白濁液をゆめちゃんの口いっ ぱいに発射してフィニッシュ!! 

月額会員作品 [...]

コメント

非公開コメント