2ntブログ
2018/04/08

押田伸治 36

野島 静香

野島 静香

2018-04-04 17:00:00

【期間限定再公開 4/12 まで お早めに!】見た目は上品そうな静香さんだが、妄想する内容はかなりのエロっぷり!ハメ師に勧められたマッサージ機を下着越しに当てると、エロスイッチが入り、よがり捲くりでイッちゃいました!お風呂場ではお尻の穴までぱっくり見せてくれた後、チンコに吸い付き激しさにハメ師も思わずお口に暴発!騎乗位では積極的に腰を振りまたイッちゃいます!最後は正常位で溢れかえるほどの中出し!

押田伸治 36


女優名:のどか収録時間:1:00:52

のどかさんに「豚鼻だぁ!」というピエール西川口から始まる。麻縄でぐいぐいとのどかさんを縛り上げてゆく。緊縛が完了すると三角板に正座させられる。そして、ひざに重石が乗せられた。その状態で、軍団2人のフェラチオが行われた。次はピエール西川口のフェラチオが行われた。三角板の正座が痛いので、ピエール西川口にお願いするのどかさん。なんとか三角板から降りたが、膝に生々しい跡が残る。次は、10叩きが開始された。半べそになりながら数を数えるのどかさん。とうとうあまりの痛さに泣き出してしまった。ピエール西川口はバックでズボズボ。次は軍団にチンポをなめさせる。強制イラマチオで唾液をだらだらと出してしまう。縛られたままでピエール西川口が下になりマ○コに挿入、アナルは軍団が挿入。口は軍団のチンポで4Pとなる。つぎは正上位で軍団がマ○コに挿入。軍団1人目は高速ピストンの末に口へ発射。軍団2人目も口へ発射。次はピエール西川口。のどかさんのマ○コはホイップクリームのように泡立ってきた。そして、ピエール西川口は中田氏となる。のどかさんのマ○コから滴るザーメン。最後はピエール西川口のチンポを掃除して終了となる。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント