2ntブログ
2016/12/30

お外で気持ち良いことシちゃおうよ!

みなみさんとゆいさん(前)

みなみ ゆい

2016-12-29 16:00:00

普段の性活に物足りない人妻はちょっとした刺激を求める。そんな欲求不満の人妻達のレズプレー。しかし初めての為どうしていいか分からない。そんなみなみさんとゆいさんにアドバイスをくれるのが先輩のあずささん。最初にキスをさせ、感想を聞いてみる。男性と違い柔らかい感触にワクワクし始めるみなみさんとゆいさん。次第にノってきて服を脱ぎ出す。さらに互いの股間を見つめ合い、初めて見る他人のマンコに興味津々の欲求不満人妻。

お外で気持ち良いことシちゃおうよ!

野外の色々な場所でHに挑戦するのは、魅惑のエロボディを持つちひろちゃん。ふっくらとした体つきが性欲をソソって、いつでも息子は臨戦態勢。ちひろちゃんからこれだけエロフェロモンを間近で受け続けたら、そりゃ、部屋だけじゃ収まらないでしょう。もう、人が来なさそうな場所を見つけたら、何処でも犯っちゃうってくらいの勢いですよ。晴れ渡る青空の下での開放的なSEXが身も心も余計に大胆に!!夏の魔力か?フェロモンの性か?ちひろちゃんとの大胆ファックをたっぷりとお楽しみください。

コメント

非公開コメント