2ntブログ
2018/05/09

押田伸治 137

イラマチオ頑張ったよ

恵美

2018-05-04 17:00:00

彼が今いないので友達とエッチをしています~エッチは嫌いではないです・・・性感帯は右乳首と中よりも外の方が好いです、潮は噴いたことないです。こんなめぐみさんです 早速右乳首が本当に性感帯かチェックです触りはじめると恥ずかしそうに顔を下向きにする仕草に可愛さを感じてしまいました~でもチェックは下の方に移ってクリを指先で回すように弄りはじめたときにはすでに湿ってきていましたホントに右乳首は感じていたようです!さらにクリを責めるとついに我慢が出来ないようで声を出し初めってきました・・・この瞬間から女の子ははじけますね、フェラは喉の奥まで咥えて頑張ってくれるし生で入れると素直に受け入れてくれる良い子です。

押田伸治 137


女優名:田中 由美収録時間:0:35:35

 

「まだまだ、輪姦続くよ」というピエール西川口から開始される。いきなり由美さんのおしりを叩くピエール西川口。そのおしりの穴にアナルジュエリーを挿入する。「順番にしゃぶってもらって」と軍団に指示をだすピエール西川口。本日の軍団は5人のようだ。軍団1人めからむせてしまう由美さん。次々に軍団へフェラチオのご奉仕である。途中、アナルジュエリーが抜けてしまいバックからアナルを攻める軍団。イマラチオでは大きな声を出してしまうほど強烈のようだ。「咥えたまま、どこに入ってるか、言って?」と問いかけるピエール西川口。むせながら答えるが、よくわからない返事の由美さんである。いよいよ、軍団1人目がマンコに中出しとなる。そして、軍団2人目がマンコに中出しとなる。「オエッてやれば出てくるんじゃなの??」と軍団に指示をだすピエール西川口。由美さんのマンコから精子を出させようとする。軍団3人目は正常位からマンコに中出し、マンコから精子がドロリと流れ出る。軍団4人目は常位から高速ピストンの末、顔射となる。軍団5人目も常位から高速ピストンの末、顔射となる。「ごちそうさまでした」という素直な由美さん。いきなり来た軍団6人目はフェラチオをしてもらい、口内発射となる。「ありがとうございました」と礼儀正しい由美さんである。最後、おしりの穴をチェックして、終了となる。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »これほどアナルがイケる女の子は久しぶりですね。まだまだアナル調教して下さい。»スパンキングの後でしょうか、腫れ上がった尻たぶの間に大きなプラグ挿入。でそのまま延々延々とフェラ、穴を変えつつバックの2穴プレイ。肛門の開発具合とアンバランスな印象受ける、フェラのときの吐きそうな嗚咽と上下運動時の実に余裕のない感じが面白い。ラスト付近の口いっぱいの精液が淫猥。実にいい感じの子。点の不足は時間の短さ。
  • [...]

コメント

非公開コメント