2ntブログ
2018/05/22

ドスケベ素人!敏感生出し

元アイドル4人をあつめた傑作作品を総まとめ!お得なパックです!!

みどり レイラ 陽菜 凛

2018-05-16 17:00:00

彼氏に差し出された寝取られ彼女のデカチン比べ(おじさん2人に好きにされて) フェラチオ編!ぎこちないフェラがとてもいい、素人さんらしい作品です!初のAVデビュー!可愛い顔していやらしいフェラチオ、体つきもたまらない女子でした。元アイドルをナンパ成功!!かなり可愛いです!そうですアノあの子です!またまた元アイドルが脱いでくれました!!!かなり口説くのに大変でしたがそれだけのエロエロボディを見せてくれます!彼氏と思い込んでる男にそそのかされて、アラフィフおやじに寝取られアナル調教されるM女!恋とは恐ろしいモノです。好きだとこんなかわいい子もアナルおっぴろげて調教されてしまうのですね…。同級生に誘われて、初撮影でガチ3Pプレイの清純な娘!清純系の女の子!ロリ顔なのに、体はもう大人!すっごいナイスバディで興奮しまくり!!初めての3Pで戸惑い気味なうぶな感じがたまりません。

ドスケベ素人!敏感生出し


本日は焼肉屋さんでバイトする可愛い顔立ちが大変チャーミングな奏ちゃん19歳の登場です。会話の後ただちにオマンコへアプローチ。優しくゆっくり動かしながら奏ちゃんの様子を伺います。いつの間にか全裸姿にされると奏ちゃんも興奮度全開。濡れたマンコにクンニをしてあげちゃいます。さらにローターで刺激を与えこれでもかとお次は電気あんま!奏ちゃん溜まらず頂点へ!お次は奏ちゃんからお返しとばかりに濃厚フェラサービス。丹念にチンチンを舐め回し良い音たててくれちゃいます。せっかく硬くなったちんちんを騎乗位から挿入しドンドン突きまくります。シャワーを浴びて新規一転。数々なプレーを楽しみ最後はお構いなしの中出し発射!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7004059
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント