2ntブログ
2018/05/26

縛ってイカせて廊下放置

若林美保のハメ撮りレズビアン~vsゆきこちゃん~③

若林美保 ゆきこ

2018-05-24 17:00:00

若林美保のハメ撮りレズビアン。ゆきこちゃんに今度はバックの態勢になってもらい、後ろから突き上げる美保さん。経験の少ないゆきこちゃんは、正常位や騎乗位とはまた違った奥を突かれる感覚に、戸惑いまた感じてしまう。バックを楽しんだあとは、「今度は私も気持ちよくして……」とゆきこちゃんが美保さんを責めることに……。慣れない仕草で美保さんの様子をうかがいながら、おっぱいを舐めオマンコを舐め、美保さんを気持ちよくさせようと懸命に頑張る

縛ってイカせて廊下放置


女優名:恵子収録時間: 1:32:13

実は彼女、ピエールの昔の知り合いのようだ。調教用パンツで2穴挿入、椅子に縛って彼女の弱点をピンポイントで責め上げ2発イカせる。ピエールは銀行に用事があるとの事で、調教パンツに口枷、乳首クリップに後ろ手錠で廊下に放置される。ピエールが帰って着て廊下でフェラチオ。室内にて3P輪姦、胸射でパイズリ、口内発射でゴックン。男2人を帰して、2人っきりのSEXがしたかったようだ。偶然のAVでの再会、会話が実に興味深い。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント