2ntブログ
2018/06/11

フルロード18 祝アナル開通

桜木 綾

桜木 綾

2018-06-08 08:00:00

【期間限定再公開 6/15 まで お早めに!】ロリ系フェイスの綾ちゃん。カラオケやショッピングが好きらしいです。自分で毛剃りをしてみますがマ○コの周りは恐いらしく代わりに剃った所、美容師みたいと感激してました。

フルロード18 祝アナル開通


女優名:真利収録時間:2:03:39

アナル未経験の真利ちゃん24歳。 恒例の、とりあえず肛門見せて~に恥ずかしがる。 彼氏が居ないとの事で剃毛決定! 浣腸を注入され、剃毛中に便意を訴えるが、剃毛完了後なら トイレでして良いが、我慢できないなら、皆の前でしてもらうと言われ、 堪えきれず、皆の前で脱XXXする事に… 続いて肛門を拡張され、アナルジュエリーで肛門に栓をされ、全裸になって フェラチオ中に、口内で小便をされる! チンポが続々と現れ、囲まれてのルーレットフェラ。 「これ全部挿れるんですか?」と不安気にも楽しそうな真利ちゃん。 まずは騎乗位で挿入しつつチンポを咥え、アナル挿入は、やはり痛いようだが、 3穴同時にチンポを受け入れ、初アナル貫通を達成! アナルに痛みを訴えるが、次々とアナルへ挿入されて行く。 各穴に発射され、アナル使用が終わるとアナルジュエリーで栓をされ、 マンコに挿入される。 最後はフルロード恒例の小便洗顔、3人同時に浴びせかけられ、どこを向いても 小便が降り注ぎ、とても苦しそうだ! 初アナルを容赦無く輪姦する毎度お馴染みのフルロード鬼畜作!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント