2ntブログ
2018/06/14

アナル初め2008

持参したエロ下着でたっぷりサービスしちゃいます

白石ゆり

2018-06-11 08:00:00

可愛くって指名しちゃったデリヘル嬢ゆりちゃん。むっちりボディにエロいストッキングがよく似合う彼女、ほぼ紐のえろ〜い下着を持参して生着替え!興奮しておっきくなってしまった男のちんこを早速、ディープスロート!全体を優しくペロペロしてフェラもいっぱいしてくれたのでお返しに指マンをするとぐちゅぐちゅとおっきな音を立ててあっという間にいっちゃいました。最後は中出しまで許してくれました♪ごちそうさまです。

アナル初め2008


女優名:小峰由衣収録時間:1:20:06

神主に扮したピエール西川口のお祓いから始まる。 どこか変な祭壇とお尻を出しだ女性がおり、今年も 良いアナルに出会えるよう祈願しているものだ。 まずは肛門拡張、2穴クスコ等からピエール単独で 口、マンコ、アナルを使いまわし、参列している 男衆に、アナル初めで次々とアナルに挿入させてゆく。 全員がアナル初めを終え、あとは自由に3穴を使いまわし、 顔に口に、マンコ、アナルへの中出し。 最後はお決まりの小便洗顔だが、照明スタッフも 小便を掛けている。 2008年1発目のアナル初め、女優も綺麗だ!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント