2ntブログ
2018/06/18

奥まで突っ込め!

めちゃカワな美乳妻の自宅でシゴかれますっ!!! 希美 29歳

希美

2018-06-15 08:00:00

Eカップオッパイで綺麗な形、理想的です。旦那不在の自宅にお邪魔してます。旦那に隠れてやってるオナニーから見せてもらいます。スグ言っちゃうんで尺が足りない!?でいつものローションプレイへ…まあなかなかお上手なフェラですが、「ワタシのも舐めてほしい…」と…めったにクンニはしないのですが、断るわけにもいかず舐めます。上質な体を堪能させて頂いて中々充実した1日でした。

奥まで突っ込め!


女優名:瞳

 

フルロード22の勘違いキャバ嬢、その後のピエールがイラマチオ調教する。DMS名物となりつつある100叩きは、今回は手で行われたが、所々青タンになっている。ハメとイラマチオを交互に行い、イラマチオでは鼻水、涙で顔はグチャグチャに…最後は口内発射したザーメンを飲むよう命じ、これを拒むが「飲まなければ100叩き」と言われ、渋々とザーメンを飲み下した。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント