2ntブログ
2018/06/20

便利女

モデルコレクション 椎谷愛結

椎谷愛結

2018-06-15 08:00:00

おわん型おっぱいとまんまるなお尻がチャームポイントの椎谷愛結ちゃんの素を「モデルコレクション」で大公開! 趣味はお菓子作りという、その辺にいる子と変わらない素の姿をインタビューでクールに答えてくれる愛結ちゃん。でも脱いだらきれいなおわん型オッパイとサーモンピンク色の乳首と、かなり当たりの良いカラダしてました! オッパイから徐々に下に下がりキスをしていき、ナチュラルヘアーを残したオマンコにローターを当てれば、かすかに喘ぎ声を漏らしていましたが、オマンコに入れて突けばどんどん喘ぎ声が大きく変化! 愛結ちゃんの飾らないセックス、是非ご堪能ください!

便利女


女優名:河合 美穂

長年に渡る調教で現在でも性欲処理道具として扱われている河合美穂。今回はピエール西川口のプライベートっぽい3P撮影。お仕置きを恐れて綺麗に剃毛されており、男2人で大穴マンコに指をズボズボ。交代でハメ回され顔射2連発に「すいません目が開けられません」と謝る。完全に調教された女の姿がここに!

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント