2ntブログ
2018/06/23

綺麗な微熟女イタダキマス0282

【無修正】さくや18歳♪ほぼ処女2号アニヲタ♪「第2部」2/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《052》《ちゅぱ王》

さくや18歳

2018-06-19 08:00:00

さくや18歳♪ほぼ処女2号アニヲタ♪「第2部」2/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。友達の紹介で知り合ったさくやちゃん。おっぱいは小さいですが、その分超スレンダーのすべすべお肌♪高校を卒業したばかりの18歳♪経験人数は1人で「別れた彼氏だけ」で「ほぼ処女」Hな質問しても恥ずかしがって反応がめちゃくちゃ可愛いんです♪マスク着用ならハメ撮りしてみたいとの事でありがたく撮影させてもらいました。こういう子もHするんですねぇ♪っていう典型的な子です。最近とってもHに興味があるらしく、いろんなことに初挑戦してもらいました。アニメが大好きなちゅぱ王とセックスの合間にアニメの話で盛り上がりました。家にいる時はアニメばっかり見てるそうです。正真正銘のアニヲタ。フェラはほぼ処女の為、あんまりうまくありません♪騎乗位は上手く腰が振れないレベル♪そんな、さくやちゃん大絶叫の挿入シーンは必見です!!※さくやちゃんの作品は全3部作です。他の作品も順次UPしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。※全編マスク着用での撮影です。

綺麗な微熟女イタダキマス0282


夫とのセックスレスに悩み、相談にやってきた三十路巨乳妻のあやかさん。まずは奥様の身体に問題が無いか慎重にチェックしていきます。敏感に反応する感じやすい肌で乳首の様子も良好。マンコをみてみると既に濡れています。手マンやローター責めをすると即昇天!声を上げて何度もイッちゃいます!電気あんまとローターで責めた後、オナニーをさせバイブ責め!後半は院長と先生2人を相手に3P!マン汁を垂れ流しながらのファックは必見!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000282
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント