2ntブログ
2018/06/27

帰国子女輪姦

オイルマッサージでヌルっと性感!

水元恵梨香

2018-06-23 08:00:00

日々の疲れを癒すため、さらにカラダのむくみやたるみも解消しようとマッサージを受けに来た水元恵梨香さん。まずは施術用の下着に着替えてもらい、マッサージ開始。オイルをたっぷり使って、色白マシュマロボディーをほぐしていきましょう。あらら、ちょっとオイルが多すぎて乳首もマン毛も透けちゃってますね。デコルテ、おっぱい、足の付け根などを入念にマッサージしていくと、だんだん気持ちよくなってきたのか、甘い吐息を漏らしならが、身をよじりる恵梨香さん。マンコの中までほぐしていくと、もう施術台がオイルと愛液と潮でビッショビショになるほど大絶叫イキまくり!施術はまだまだこれからですよー!

帰国子女輪姦


女優名:桜ふじこ収録時間:1:46:21

 

生まれが日本でアメリカ育ちの24歳。 アナルやフェラもアメリカ仕込みで豪快だ! 彼女の希望もあり完全剃毛を行い、浣腸、アナル拡張を行うが 簡単に指3本を飲み込んでしまう拡張済み肛門! Wフェラから、2穴同時挿入にフェラでチンポ3本を同時に相手して まずはアナル中出し! 自らディープスロートを披露する、ふじこ口内発射で2発目のザーメンを コップに出し、また口に戻してザーメンうがい。 後半はアメリカ製の玩具の英語説明書を読み実際に使ってみる。 肛門を拡げる医療器具を使用して肛門内を観察・・かなりエグい 複数のディルドゥを肛門に挿入、特大ディルドゥ挿入はアナルと マンコの両穴に試してみる! DMS男衆4人が揃い、タライ回しの輪姦が開始! アナルへ挿入、口、マンコを次々と使用して顔射4連発。 ラストは浴室で小便洗顔・・

 

 

月額会員作品

コメント

非公開コメント