2ntブログ
2018/07/29

アナル家政婦の忙しい一日 前編

アナル家政婦の忙しい一日 前編

女優名:高樹紗英収録時間:0:49:30 アナルプラグをした家政婦の紗英ちゃん19歳。 ノーパンにミニスカート、アナルプラグが、この家の家政婦服らしい・・ 遅刻してしまった紗英ちゃんが急いで着替え、家事をこなし トイレ掃除中に主(ピエール西川口)が小便をしにくる。 小便後のチンポを「お掃除致します」と言って口掃除。 多くの来客がある事を伝えられる。 ダイニングで来客がキュウリとナスを2穴に挿入! ベッドで2穴同時挿入の3P、アナル挿入中にXXX逆噴射・・ 来客の多い1日でマンコ中出し2発、アナル中出し1発、 口内発射2発でゴックンの計5発のザーメンを処理した家政婦紗英。 内容はいつもながらエグい! 月額会員作品 mp4ダウンロード 0 00:49:31 (403.54M) ファイル名 : 5115.mp4mp4ストリーミング 0 00:49:31 (403.54M) ペーパービュー作品 wmv ダウンロード 00:49:31 [...]有閑マダム Vol.6 ~脅迫!美人妻~働く女の快感徹底陵辱営業 ~ピアノ講師の誘い~放課後18 LESSON.112 ~女子校性陵辱~アナルチャレンジ!輪姦編押田伸治 132
ほんとにあったHな話 34

枢木みかん

2018-07-16 08:00:00

この話はウリふたつの姉妹の妹と間違えてヤっちゃった話。姉のりんごが最近彼氏と同棲し始めたのを知り、チョクチョク姉の新居へ遊びに行く妹のみかん。同棲生活が始まり彼氏はリビングのソファーで寝ている姉・りんごのオマンコにシャブリついたり、全裸で部屋中を歩き回ったりと同棲生活を満喫。そんなある日、彼氏が家に帰るとベッドルームで下着姿で寝ている姉・りんごを発見。彼氏は見慣れない黒の勝負下着姿を見てムラムラしてきちゃった!大きな乳輪や綺麗なクリトリスを舐めまくって、硬くなったチンコをずぶ濡れマンコへ挿入するといつもより膣内の締りが絶妙。騎乗位だっていつもより断然良い高速シャッフルでついつい中出ししちゃった。そこへ姉のりんごが帰ってきた。彼氏は目を丸くして横たわるみかんの笑顔を凝視する。

コメント

非公開コメント