2ntブログ
2018/09/01

2穴同時発射

2穴同時発射

女優名:坂井 結収録時間:1:10:30   可愛い口調の坂井 結ちゃん24歳は大学4年生。2年間、彼氏が居ないそうで、ワンピースを脱がしてみるとパンティーから陰毛がはみ出している。アナルSEXも未経験、そんな彼女の陰毛を剃り上げ、肛門を拡張してアナルジュエリーで栓をする。「アダルトビデオの常識だからさぁ口にXXXするの」と言って結ちゃんの口内にXXXする。続いてWフェラでイラマチオ、もう1本チンポが加わって、口、マンコ、アナルに同時チンポ挿入。2穴同時挿入で同時発射し、アナルとマンコからザーメンが、溢れ出る。もう1人は、マンコ、アナルにチンポを挿入し、アナルに挿入したチンポをシャブらせたりする。これもアナル中出しで終了する。   2穴同時挿入に「気持ち良かった」と言う、結ちゃん可愛いです! 月額会員作品 会員作品映像はありません ペーパービュー作品 wmv ダウンロード 01:10:30 (0.98G) 28 ポイント(有料会員:14ポイント)で購入する レビュー 5つ星 »可愛くてたまなんない結ちゃん、可哀想にイラマチオさせても、こんな微笑をしながら、2穴に挿入されても、よく男たちに極興奮状態にザーメンをすべてぶっかけしちゃって、満足! 坂井結ちゃん、ホンマに天真無邪気!»最近のDMSは素人が多いですね。 だけど、女って、こうも簡単にアナルが出来るんだなって思える作品です。 »ちょっとお腹周りのお肉が気にはなりましたが、それはそれでそそられるポイントかも!何も知らないと云う彼女、それを良い事に、ピエール氏に当たり前と云われ、色んな事をされちゃっている彼女、本当に無邪気、見た目通り!このまま、何も知らないまま、調教シリーズに登場しちゃったら、嬉しいですねぇ。 作品番号 [...]居住条件1背徳の近親相姦~目撃~テレクラ好きが止まんない!放課後18 LESSON.106 ~震える太もも~叩き
放課後美少女ファイル No.29~天真爛漫少女を独り占め~

水鳥文乃

2018-08-30 08:00:00

スレンダーボディに、透明感のある白い肌、天真爛漫な笑顔とパーフェクトに可愛い水鳥文乃(みずとりふみの)ちゃんが、HEYZOの人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場!セーラー服とハイソックスがとっても似合ってますね~。さっそく、変態おっさんに自由を奪われてしまった文乃ちゃん。小ぶりなおっぱいを弄ばれ、パイパンマ〇コまでじーっくり観察されちゃいます。さらに、ローター、電マ、バイブを使って、いたいけな少女の体にイタズラ三昧。徐々に綺麗なピンク色のマ〇コが濡れ、マン汁が泡立ち溢れ出てくる様子に大興奮!もちろん、締りのいいキツマンにどっぷり中出しされちゃいました~。

コメント

非公開コメント