2ntブログ
2017/02/28

綺麗な微熟女イタダキマス

自画撮りレズビアン~すみれちゃんとこはるちゃん~(後)

すみれ こはる

2017-02-23 16:00:00

だんだん撮影しあうことが楽しくなってきたすみれちゃんとこはるちゃん。今度はお互いにエッチなポーズをとってそれを撮影する。スマホを自在に操る若い女の子達。四つん這いになり後ろからぱっくり割れたマンコを撮影。「なんだか恥ずかしいね」と言いながらもどんどん大胆になっていく。

綺麗な微熟女イタダキマス


本日はEカップのボリューミーな若妻の登場です。なんと彼女初オナニーは小学5年生とのことです。そんな彼女ですが撮影が始まると男優二人にせめられ自慢のバストをペロペロされます。そして二人のチンポを美味しそうにシャブリつきやがて彼女のマンコに指入れされていざ本番へ。騎乗位ではバストにつけたピアスが激しく揺れ動き妙に色エロです!フィニッシュはもちろん顔射です!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000112


コメント

非公開コメント