2ntブログ
2017/03/02

背徳の近親相~息子の視線~

制服女子校生でかチンハメハメ②

松谷あやめ

2017-03-01 16:00:00

性感帯はマンコ!見て、マンコ見て!とばかりに開いてよく見せてくれるあやめちゃん。最後は指でイカされちゃった。指二本でズボズボがお気に入りだそうだ。 ※制服女子校生でかチンハメハメ①~②まであります。

背徳の近親相~息子の視線~


夫の出張中に実の息子が母と禁断の関係に・・・母は最初こそ抵抗していたが、「一回だけ・・・」と母は息子に体を許してしまう。しかし取り返しのつかない一回だけの行為であった。母は忘れようとしていたが息子は母の事を一人の女としてしか見ていなかった、息子は母とのセックスを父に話すと脅迫のネタに、自分のオナニーのおかずとして母に息子の前でオナニーの強要、そんな息子の行動にやがて母も女としての喜びを感じはじめて、息子を一人の男として扱いはじめる。こんな関係いけないと想いながらも、息子の愛撫には素直に体が感じてしまい、息子のペニスを美味しそうにしゃぶり、そのままオマンコに導き何回も何回も絶頂に達してしまう母であった。・・・・・・家庭崩壊である。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000104


コメント

非公開コメント