2ntブログ
2019/01/20

放課後部活女子 ななこ

放課後部活女子 ななこ

本日は、元気なチアリーダーのナナコちゃんを御紹介致します!体系はお世辞にも細いと言えませんが、弾力のある若々し […]まゆみ不倫セックス!三十路の思惑素人”限定”交尾 0192お宝!美脚JKと黒タイツ涙の尻叩き、地獄のイラマチオ
satuki 21歳

satsuki

2019-01-17 00:00:00

テレフォンアポインターなるお仕事をしているsatsukiチャン、21歳です。女性ばかりの職場で人間関係にも気を遣っているそうです。現状、特定の彼氏はいないそうですが、セフレみたいのが2人ぐらいとか…このあたりの緩さがあって今回の撮影にもこぎつけられたみたいです。とにかくスタイルが良く、スレンダーですが、Dカップのオッパイ。クビレもいい感じです。長い舌を駆使したフェラ的もかなりのテクニックです。オナニーはあまりしないそうですが、デンマを当てるとかなり大きな声で喘ぎます。生チンには慣れているようですが、「中ダシだけは…」と拒まれたので、仕方なく今回はパイ射となりました。締りの良いマンコなんでちょっと時間をかけて付き合っていこうかなあと思っております。

コメント

非公開コメント