2ntブログ
2020/02/23

人妻COLLECTION~綾~

人妻COLLECTION~綾~

旦那とすれ違いの生活を送る何処か寂しげな婦人綾さん。勿論SEXは大好きだが旦那のと営みも暫くご無沙汰。そんな訳で出演を決意。都内某ホテルで撮影開始。緊張気味な綾さんですが、ソフトな絡みから徐々に身体もリラックス。少し小さ [#8230;]人妻COLLECTION~長瀬優子の艶1~本当にイキまくる激ヤバセックス!いまどきの女子校生12欲情奥様 高坂保奈美 パート1ドスケベ素人!敏感生出し0571
淫乱系巨乳妻の自宅で自慰と口淫!! 和美 38歳

和美

2020-02-12 00:00:00

いいグワイに熟した人妻和美さん、38歳とご近所の公園で待ち合わせ。人目もあるのでそそくさとご自宅へ…顔が既にスケベそうと言っては失礼ですが、字美人顔の上にぽてっとした唇(フェラお上手そうです)、濡れた瞳…スケベですよね!?早速軽いインタビューからオナニーへ。殿下は初めてだそうで、イマドキそんな女子いるんですね。その新鮮な刺激にたっぷり汁が垂れております。パンティのシミが何とも…オナニーの後は当然フェラチオです。お上手そうと予想しましたが違わずメチャクチャ気持ち良しのお口遣い。さすが熟練の熟女です。指遣いも男子のツボをよく知ってらっしゃる。これだけでは終わらたくなりますよね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント