2ntブログ
2020/11/01

My Morning

My Morning

My Morning featuring Mina by Tora NessSofa SoloChokedMood LightNatural LightFirst Time
レズセックス~しずかちゃんとゆうちゃん~3

しずか ゆう

2020-10-28 00:00:00

レズセックスをどっぷりと楽しむしずかちゃんとゆうちゃん。夢中になるもお互い顔をしっかりと合わせるとまだちょっと恥じらいが残る。ゆうちゃんがしずかちゃんの顔を見つめながら優しくおまんこをなで回し、責めていく。しずかちゃんはまるでゆうちゃんの手を握るかの如く乳首を握る。その手は感じる程強く握りしめていく。責めつつもだんだん腰の浮いてくるゆうちゃんは感度が上がっていくのが感じ取れる。しずかちゃんも我慢出来ずにゆうちゃんをそのまま押し倒し見つめながらゆうちゃんのおまんこを弄っていく。同時に責め合いたいと69の体勢になっては・・・。

コメント

非公開コメント