2ntブログ
2021/07/25

Chasing the Sun

Chasing the Sun

Chasing the Sun featuring Agatha by KoenartIn WhiteLight BlueThe StacksFantasizePerfect Light
チョイカワ美乳人妻のスマタと手コキを堪能するっ!! 茉由 26歳

茉由

2021-07-21 00:00:00

チョットにこるんとかとも珍寄りな感じ…ほめ言葉なのか甚だ疑問なのですが…まあそんな雰囲気ということで。特別美人というほどでもないですが、なんか目立ちます。ハーフっぽい顔立ちに洋服着ていてもオッパイ大きなと。撮影許可いただくのに時間がかかり(当たり前だよね)、旦那の帰宅時間もそこそこ早いということでそそくさと撮影します。写真撮っていると結構色っぽい表情が出てきて、こういう女子は撮影されると濡れるタイプです(あくまで個人の見解です)。ネットリ密着型のフェラもお上手。際どいス股でヤバい雰囲気ですが、先っぽだけにしておきました。手コキがなんだかお見事な位お上手…なんかヤッてのかと疑いの眼差し!?過去はどうあれ今気持ち良ければいいのです。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント