2ntブログ
2021/08/31

Presenting Allie

Presenting Allie

Presenting Allie featuring Allie by KoenartGrasslandsPresenting BeetaPresenting Nika KJungle Queen 1Presenting Regina C
やたらクリがデカい人妻ヘルス嬢と生ナマ2連発っ!! 蓉子 38歳

蓉子

2021-08-21 00:00:00

いつも使っているお店とは別の「人妻熟女専門ヘルス」から指名。基本若いコ好きなんですが、たまにはね。正直、人妻熟女系はギャンブルです!?会うまでは判りません…写真写りの良かった蓉子さん、38歳を指名…やってきました…まあまあでしょうか。前回は即尺で1発、お風呂でニュルッと生チンイレテの手コキで1発。と、既に2発放出していますが、通常プレイからどうぞ。既にナマ珍受け入れ態勢できている蓉子さんなんで、ニュルッと入れてみました。大きなオッパイに目が行きがちですが、クリトリスがデカいのにお気づきでしょうか。千差万別とは言いますが、ここまでデカいクリには初めてお目にかかりました。男子でいうと巨根なんでしょうか。メチャ硬くなるのにもびっくりです。最後は激し目な手コキでドピュっと3発目。その後はデンマで攻め立て、ヘルスであることを忘れて攻めていきます。何とかナカダシまでこぎつけたいので頑張りました。いやあ我ながら4発は久しぶり。自分で自分を褒めたいと思います※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント