2ntブログ
2022/01/16

Warm Up

Warm Up

Warm Up featuring Jia Lissa by FloraButterfly SpreadRoast MeBody StockingLustingBlack Glove
hinano 21

hinano

2022-01-06 16:00:00

アパレルのお店やカフェでバイトしているという21歳のフリーターhinanoチャンゲット。見てくれはギャル風なんで軽く見られがちだけど、ナンパとかは嫌いだそうですよ。なんで撮影OKなんでしょうね…メチャ美乳です!!イレ乳か!?ほんまもんだそうです。ビーチク色も綺麗でたっぷり舐めてあげます。マンコは使用感なく、切れ長陰唇クッキリパックリ。太いバイブも奥まで銜え込みます。フェラは開発途上ですが、好きそうですね。膣中は締め付け良好で、特に背面騎乗の時、締め付け具合が上がります。「中は無理…」というので今回だけは勘弁してやりました。

コメント

非公開コメント