2ntブログ
2022/01/25

Presenting Monika Dee

Presenting Monika Dee

Presenting Monika Dee featuring Monika Dee by DavePresenting Nessie BlueShowing OffOutdoor NudityOutdoor DelightPresenting Krisin
激カワヘルス嬢に2発ヌカれますッ!! くるみ 19歳

くるみ

2022-01-21 16:00:00

ヘルスでは珍しいぐらいに当たりの女子です。タレント志望のクルミチャンは色々訳あってヘルスで働き始めました。ルックスは坂道系でも地下系でも絶対人気出るぐらいだとは思いますが、チャンスを逃しているのだと思います。まあそのおかげでヘルスで出会うことができました。まだ始めて間もないので色々テクニックには問題ありますが、とにかく一所懸命で好感が持てます。さらには大好物のパイパン・・・見事な縦筋1本です!!そのまま鑑賞するのもいいですが、広げてみたくなりますね。実にキレイなオ○ンコです。ニュルニュルしてると色々したくなります。キワど過ぎるスマタは倒錯の世界かも。まだ減るsのルールに従順なのか、挿入をそらしてきますが、チョロッと先っぽが…※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント