2ntブログ
2022/05/13

Golden Lady

Golden Lady

Golden Lady featuring Sonya Blaze by ArkisiHot ReadingCaritaMorningNaturalFlat stone
元ヤン系美乳人妻の手コキとスマタでドピュッ!! 莉紗 30歳

莉紗

2022-05-01 17:00:00

前回はエロエロなディルドオナニーを披露してくれたチョットやんちゃ系な人妻莉紗さん。「フェラしたら浮気」という独自持論をお持ちですが、やっていただきます。童顔とも言えるルックスですが、すでに30歳。これから女盛りを迎えるそのフェラテクは長い舌を絡みつけ、口内で色々下を使って気持ちよくさせてくれます。ローション塗りたくり手コキからのスマタへ。なんかやってましたか!?というぐらいお上手な腰使い。ヤンキー系はセックスがお上手というのは業界の定番です。際どく亀頭接触されて我慢の限界。あしらわれた缶ある仲て手コキでドピュッ…気持ちよくイカセていただきました。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント