2ntブログ
2022/06/19

Lace Bodysuit

Lace Bodysuit

Lace Bodysuit featuring Georgia by MatissMy ButterflyBedside MannerSweet ToothCleanNikkiapos;s Needs
美人ではないがスゴ技の人妻の3発出す!! 莉那 38歳

莉那

2022-06-10 17:00:00

世の中には恐ろしく高度な性技を持つ女性が存在します。莉那さんは38歳のフツーのおばちゃんです。綺麗とか可愛いとかいうジャンルではありません。中坊の子がいるそうです。生活のためにデリヘルで働いています…まなりキャリアが長いようです。その経験に裏打ちされたとにかくエロテクニックはさすがに素晴らしいものがあります。お風呂で立ちスマタ・・・これがまたエラく気持ちいいのですよ。初めてです。通常府プレイではお口の技を披露。まあおジョズですね。スマタも擦れ具合がヤバい・・・入れさせてくれるのかと思ったらその前に出ちゃいました。一服してから「挿入交渉」。チビデンマで潤してからの高速バキュームフェラで危うくなりながらも我慢して生チン挿入。動画を見て頂ければわかります。使い込んだマ〇コは若い女子のそれとは異なり、縦横無尽に動きます。中だしもさせてくれました。基本若い子が大好きですが、ここまで上級者だと気持ちいいので次回も指名します。3発出した自分を褒めたいと思います。※静止画スライドショーは一部本編と異なるなる部分がありますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント