2ntブログ
2017/04/30

男火照りの奥様はいやらしい2

ハメ初め!新年早々パコっちゃいました

羽田真理

2017-04-27 08:00:00

ベリーショート美少女「羽田真里」ちゃん。書初めをしていた真里ちゃんですが、筆を見ているうちにムラムラきちゃった模様で、自分のカラダを筆でフェザータッチ。オッパイやオマンコを刺激してるうちにイッちゃいます。あー気持ち良かった、で終わるハズだったのに、なんと書道の先生にバッチリ、見られていました!神聖な筆をオナニーに使われたことに激怒した先生自身の筆の使い方を全身で教わるハメになる真里ちゃんでしたとさ!

男火照りの奥様はいやらしい2


本日登場するのはサトエリさん似の若奥様。キッチンでの洗いものしている後ろ姿に興奮した弟さま。思わず勃起してしまったチンチンを奥様がやさしくフェラ!ゆっくりと時には激しく動かしながら愛情たっぷりにバッキューム。興奮した奥様も硬くて太いチンチンを欲しがりいざ挿入!綺麗に手入れされたマンコも見ものです!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント