2ntブログ
2017/07/03

なんでも飲み込む淫乱マンコ

AV女優ならわかって当たり前!?~どっちが男優のチンでしょうか?

碧しの

2017-06-29 08:00:00

今回は碧しのちゃんに目隠をしてもらい、AV男優さんと素人さんをフェラで当てるという企画。説明を受け碧しのちゃん思わず「それ簡単ですよ」と余裕がありそう。それなら早速やっていただきましょう!まずは手始めに、男優Aさんからバイブで右の乳首を攻めてもらいます。「なるほど」と何かを感じ取ったようです。次は男優Bさんに左の乳首を攻めてもらうと、気持ちよくなってきたのでしょうか「気持ちいいことで考えないといけないって、すごく難しい。。。」目を隠している分、余計に敏感になっちゃうんでしょうね。さらに、おもちゃ、電マと男優2人のテクニックで碧しのちゃんイキきまくり!それではフェラで男優さんを当ててもらいましょう!ハズレれば罰として3Pをやってもらいます!

なんでも飲み込む淫乱マンコ


4P乱交!三十路熟女の天海ゆりさん。一緒にいる男性がいきなり後輩2人を呼び出し、乱交がスタート!こんあ呼び出しなら、いつでも参上の悪のノリ3人組。チェックのコートを脱がすと真っ赤な下着とエロいガーター風のパンスト姿の天海ゆりさん!何気にやる気満々なんでなのが荒々しく声でみてとれます。ローターもバイブも簡単に飲み込む淫乱マンコがグジョグジョにチンコを包み込む姿は必見!立ちバックでハメながらチンコをフェラチオするシーンも最高なんです。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント