2ntブログ
2017/07/28

押田伸治 35

能登 亜実花

能登 亜実花

2017-07-21 17:00:00

【期間限定再公開 7/29 まで お早めに!】見た目は大人しそうな亜実花さんですが…旦那さん以外の彼氏ともエッチをしているとの事。始終恥ずかしそうにする仕草がハメ師モンゴルのツボにはまったのかいつも以上にチンポはビンビン!!エッチに入ってからの亜実花さんの喘ぎ声もいい感じです!!

押田伸治 35


女優名:榎本みずほ 裕美収録時間:1:01:51

みずほさん,裕美さん vs 軍団2人のWフェラから開始される。いつものようにクチャクチャといやらしい音を立てている。軍団3人目、4人目に交代し、Wフェラを続ける。頭を抑えて、強制的にイラマチオとなるが、苦しいそうな裕美さん。そして、軍団4人による2対1のWフェラに突入する。新入り赤頭巾の軍団がみずほさんをはめる。あまりの高速ピストンでみずほさんは叫んでしまう。次は青頭巾の軍団もマ○コを攻める。姿勢を変えて、さらに攻めあげてゆく青頭巾の軍団。かすれた声のみずほさんの叫びが凄さを物語っている。次は青頭巾の軍団が下になり、逆騎乗位で、フェラも行う。次は緑頭巾の軍団が下になり、逆騎乗位。青頭巾の軍団に変わり、鉄格子を使って立ちバック。その間、裕美さんは、赤頭巾の軍団に攻められる。そして、黄頭巾の軍団がついにみずほさんの顔へ発射。パワーのある青頭巾の軍団はみずほさんに駅弁を開始。そして、青頭巾の軍団がみずほさんの顔へ発射。滴るザーメンを裕美さんになめさせる。ザーメンまみれのみずほさんの顔にピエール西川口の恒例小便洗浄が開始された。まだ発射されていない裕美さんは物足りなそうな感じである。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント