2ntブログ
2017/08/22

傷だらけの輪姦

緊縛師あかり

あかり つきお ゆめ

2017-08-20 17:00:00

あかりちゃん、ゆめちゃん、つきおちゃんの友達同士のレズプレー。写真撮影の休憩中に入ってきたつきおちゃんをあかりちゃんとゆめちゃんが弄くり回すレズプレーの後半。椅子に縛り付けられたゆめちゃんの股間をペロペロ舐めるつきおちゃん。縄で足を吊され大きく開かれたお股を弄くられる。その後解放されたゆめちゃんがつきおちゃんの股間を弄くり、つきおちゃんの顔に股間を下ろし顔騎をするあかりちゃん。徹底的に虐められるドM娘のつきおちゃん。縄を首にかけられ後ろからあかりちゃんに引っ張られる。気絶寸前の絶頂を迎えるつきおちゃん。

傷だらけの輪姦


女優名:夏子収録時間:1:15:11

 

夏子さんの傷だらけのお尻から始まる。どうやら「ガンストライク2」の後の撮影のようだ。肛門拡張でピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。そして、お尻はデイトルを飲み込んでしまう。次にもう1本、マ○コにも挿入。少し、痛そうな夏子さんであった。次はファックマシーンの登場である。2本のデイトルが夏子さんを攻めあげてゆく。不安そうな夏子さんだが、叫ぶほど気持ちがよいのだろう。後半戦は1人2人とフェらが始まる。軍団1人目が発射。すると夏子さんはお尻の栓を飲み込んでいた。ここから大救出作戦が開始された。なんとか救出作戦が成功する。そして、フェラ&バックが始まるのであった。1人2人3人目とザーメンが顔にかけられ行く。最後はピエール西川口のながーい小便。夏子さんの昇天した姿で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント