2ntブログ
2016/12/29

未熟な若妻イタダキマス

緊迫いたぶり俱楽部 ザ・拘束 体操服で浣腸地獄 宮里ティナ

宮里ティナ

2016-12-23 16:00:00

体操服のまま猿〇、手錠で拘束されたティナちゃん、三人の男たちに陰部アナルをいたぶられたあと特大浣腸機で大量の水を注入され噴水状態、幾つものローターを膣に挿入されながらの浣腸地獄。その後はバイブをぶち込まれ、喘ぎながら放物。それだけでは収まらず、生卵を浣腸機で注入、もう鬼畜の行為。嫌がるティナちゃんにインサート、何度も々も犯されるティナちゃんは・・

未熟な若妻イタダキマス

初体験が14歳の時だったと話す未熟な熟女の美紀。結婚して一年が過ぎた頃から、夜の営みが徐々に減っていって、遂に半年前から皆無となった。清楚な見た目とは裏腹に、性欲は強め。そんな美紀が淫らな姿をさらけ出す!フェラチオですっかり固くなった男性性器を自ら騎乗位で挿入。善がり声が色っぽい。激しく何ども腰を振り逝く逝くの連発!お次のシーンでは全身アミタイツに着替えこれまたセクシーショット!破れた穴の隙間からチンポを挿入し2度目の頂点へ!

コメント

非公開コメント