2ntブログ
2017/12/02

人妻COLLECTION~美奈~

旦那の親友にヤラれました…人妻・高島さつき【29歳】

高島さつき

2017-11-25 16:00:00

旦那の親友にヤラれました…人妻・高島さつき【29歳】旦那の留守にエロ本を見つけ中を覗いていると旦那の親友が部屋へ。親友はあの手この手で人妻さつきを口説き始める。まんざらでもない、さつき。いったいどうなるの…? ※「自分がシコられてる気分になれる。人妻・高島さつき【29歳】」編と「足先まで舐めてあげるよ。私も亀頭ペロペロしちゃう。」編もあります。合わせてご覧下さい。

人妻COLLECTION~美奈~


有閑マダム専属人妻がデビュー!均整のとれたボディとぽってりとした可愛い唇の美奈さん。清楚な中に時おり子悪魔な表情がちらり。初AV出演に恥じらいはMAX。しかしスイッチが入るとマンコをぐちゃぐちゃにして感じまくる。少しじらしてお預けをすると目を潤ませながら「おちんちん欲しい…!XXX出ちゃうほど気持ちいい~!」エロのポテンシャルは高し!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント