2ntブログ
2017/12/05

制服美少女調教図鑑 3145

すじなし~あずささんとありさちゃん~(前)

あずさ ありさ

2017-11-30 16:00:00

あずささんとありさちゃんはデリヘルの先輩と後輩。次のお客さんは2人との3Pを予約しているようだ。3Pは未経験だと言うありさちゃんに、3Pの手解きをしてくれるあずささん。でもあずささんのことを、ただの先輩としてだけでなく慕っていたありさちゃんは、練習を口実にあずささんとのレズプレイをおねだりする……。熱心なありさちゃんに、あずささんのカラダも熱くなり、2人は練習を忘れてプレイに没頭していって…………。

制服美少女調教図鑑 3145


誰も居ない深夜の教室で頭上茶巾縛りをされ、視界を奪われた状態で下半身を陵辱される。下着にはローターが仕込まれ休むことなく彼女の陰部を責め続ける。三角定規や鉛筆で、ツンツンされながらいたぶられ、頭上茶巾縛り状態で下半身をビクンビクンさせている姿は現場にいた人間達をも興奮させるのであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント