2ntブログ
2018/05/08

押田伸治 136

初めてのえっちな撮影!えっち編

ちーちゃん

2018-05-02 17:00:00

1作目はシャワー前までのシーンでした。この2作目はそのシャワー後からのシーンになります。バスタオル1枚でシャワーから出てきたちーちゃん。「ちーのおっぱいにかけて」とか言ってもらいながら、まずはおっぱい中心のイメージ撮影。そして、おチンチンと無事?ご対面。超色白で完全なパイパン。パーフェクト!そして徐々に体を触っていくのですが、想定していたよりも超敏感!バイブであそこを攻めていくのですが、攻めながらゴムを装着し、いつの間にかバイブがおチンチンに入れ替わり。それからフィニッシュまでの約20分間、ロリっ子ちーちゃんがずっと絶叫!時々動きを止めてずっと奥まで挿入すると悶えまくり!フィニッシュした後、足が痙攣を続けます。その後、インタビューするも声にならず・・・。ちーちゃん完全燃焼です。

押田伸治 136


女優名:新城 みなみ収録時間:0:47:41

 

「8人目のデカチンコがいるんだよね」と告げつピエール西川口から開始する。「ここのルールでおれが満足したら終わり」と訳の分からない論理を展開する。そして、軍団デカチンコの登場である。軍団デカチンコのパンツを下ろして、デカチンコを見るなり、言葉を失うみなみさんである。みなみさんのフェラチオに感激する軍団デカチンコ。みなみさんの舌使いがたまらないそうだ。くちゃくちゃといやらしい音を立ててイマラチオを行う。軍団デカチンコはみなみさんのマンコを指でこねくり回す。早くも行きそうになってしまうみなみさんである。なかなかチンコを入れてくれない軍団デカチンコだが、立ちバックからデカチンコを挿入。デカチンコを抜くときに「ポーン」音がした。軍団デカチンコはソフアに座り、みなみさんを上に乗せてマンコを攻める。駅弁で激しくつきまくられるみなみさんは、何度も行きそうになってしまう。「おまんこ壊れちゃう」と朦朧とるすみなみさんである。ソフアからマットに移動して正常位でマンコを攻める。いよいよ、顔射となり、みなみさんの顔は大量ザーメンまみれ。「通常だとここで終わりなんだけど…」とピエール西川口の出番である。丹念にフェラチオをしてもらうピエール西川口は満足のようだ。そして、口内発射となる。みなみさんのフェラチをがいたく気に入ったピエール西川口である。ここで終わりと思いきや、もう一発行けるピエール西川口。マットに寝かせ正常位でマンコを攻めるところで撮影は終了する。あと何回やったのかは不明である。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号 [...]

コメント

非公開コメント