2ntブログ
2018/05/08

Baby Nicols - A Touch Of Class

出張キャバ嬢はスキだらけ~こんなに濡らしやがって!~

相澤ひなた

2018-05-02 08:00:00

出張キャバ嬢としてオレの目の前にあらわれたスレンダーボディ美人・ひなた。早速乾杯して飲んでいると、なにやら火照ってきちゃったみたい。これはチャンス!とばかり、熱を測ることを口実にボディタッチしても、全然嫌がる様子は無し!これはいける!おお、パンティの上からオ○ンコ刺激しても、文句の一つもいってこないぞ!それどころか、気持ちよさそうにトロンとしやがって、こいつ、相当にスキモノだな!なら、俺のチ○ポをしゃぶらせてやるよ!うーん、ジュボジュボ音を立てながらいやらしいフェラしやがって!もう耐えきれないからドバっとお口に出してやったぜ。うぉ、俺のザーメン食べやがったぜ、やっぱり根っからのヤリマンだな、こいつは!なら、もっともっと卑猥なことしてやるから覚悟しておけよ!

Baby Nicols - A Touch Of Class


Baby Nicols is born in Venezuela 22 years ago! She lives in Spain and has just started her career as an adult model in 2018! And she LOVES it!From her passions in life she said "me encantata el mar y los animales, bailar y viajar por todo el mundo" (I love the sea, the animals, dancing and traveling all over the world) -- VENEZUELA, 30/24/33, BLOND, Latina

コメント

非公開コメント