2ntブログ
2017/04/27

爆乳奥様に魅せられて

【個人撮影】第53弾 しっとりエロ美容師を生チンポ中出しSEXで妊娠させたい!!【素人動画】

エロ美容師

2017-04-25 17:00:00

おっとり系の可愛い雰囲気の美容師ちゃん今までセックスでちゃんとイケたことがないんです。。ということで彼女の願望を出来れば叶えてあげたいという建前のもの生チンポでのセックス。今の彼氏のあそこが小さくてと話す彼女はカリの大きさが彼氏よりだいぶ大きいと照れながらもうれしそうでゆっくり彼女の恥じらいをほぐしながら手まんこでしっとりさせてずっぽりと生チンポをまだイクことをしらないしっとりじっとりマンコにブスッと差し込みました。カリが上の彼女の好きな部分をこすると眉間にしわを寄せて恥ずかしそうな喘ぎ声をイキそうなのをどうしても自分でセーブしてしまうようで生チンポでのセックスも初めてイッたこともなく、案外けいけんの浅い美容師ちゃんはこわばった表情でチンポを受け入れつづけ中に出さないからマンコがそだたないよというとそっか…だからか…みたいな納得で最後は思いっきり中出しを受けることに。初めての生チンポ、中出しセックスがどうにも気に入ってしまったようで終わった後恥ずかしそうに男の人がイク時にカリがパンパンになってるのがゴムを付けているとわからなかった。。パンパンのカリで中がこすれて軽くだけど一緒にイケた気がしますと話してくれました。照ちゃんとイキそうな時に教えてくれたら男も興奮してもっとカリがパンパンに張って気持ちいんだからって言うとニヤッとエッチな表情を見せてくれました。案外うぶなしっとり系の美容師ちゃんの貴重な初中出し生チンセックスをご堪能ください!!

爆乳奥様に魅せられて


裏作品ではめずらしいのではないでしょうか、川上良子さんの作品。さらに豊満でたっぷたっぷのおっぱい、そして美人な顔・・・こうなるとまさに最強最高に抜ける作品ではないでしょうか。今現在は普通の奥さんってことなのでなおさら興奮は隠せない。かわいい顔にパイズリ&フェラテクニックを存分にみせ、最後は刺激的なSEXであなたの心を鷲つかみ!これはたまたない!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント